2016年01月31日

人工知能型バックリンクソフトエンタープライズSFPの結果2

ついに、人工知能型バックリンクソフトエンタープライズSFPの結果発表だ。

ソフトは2週間動かしている。

はたしてどうなっているのか・・・。

まず、2週間前の解析がこちら。
キャプチャ1.JPG

そして、2週間後の解析がこちら。

キャプチャ3.JPG



「こ、これは」

「変わっていない。」

「アクセスが、2週間前と変わっていない。」

「てゆうか・・・。減っている。」

「厳密に言うと減っている。」

「どうなっているんだ・・・」

目の前が真っ白になってしまった・・・。


人工知能型バックリンクソフトエンタープライズSFPはこちら!!





人工知能型バックリンクソフトエンタープライズSFP 結果1

なんとか、人工知能型バックリンクソフトエンタープライズSFPが動きだし、後はアクセスアップを待つだけだ。

楽しみだ・・・。

アクセスアップしたいサイトは、アフィリエイトサイトなんだけれど・・・。

今のままでは、アクセスは10以下で商材も、もちろん売れない・・・。

ソフトが動き出してから2週間どうなっているだろう。

楽しみだ・・・。

アクセスの解析をクリックしてと・・・。

「こ、これは・・・」

「な、なんと・・・」

わが目を疑ってしまった・・・。

つつく・・・。(笑)


人工知能型バックリンクソフトエンタープライズSFPはこちら!!





2016年01月29日

人工知能型バックリンクソフトエンタープライズSFP ソフト稼働

やっとソフトが稼働して、後はほったらかしだぁー。

と、思ったら・・・。

違った・・・。

後はほったらかしじゃないんだ・・・。


どういう事かと言うと。

ソフトは、時々止まってしまっているんだ。

止まってしまったソフトをどうするのか?

それは、手動でメンテナンスして再びソフトを動かさなくては成らないんだ。

だから、時々ソフトが止まっていないかチェックしなければいけないんだ。

うーん。

ほったらかし・・・。

結構めんどくさいぞこのソフト。

アクセスだ。

めんどくさくても、アクセスさえ増えさせればいいんだ。

自分にそう言い聞かせてメンテナンスをしている自分がいた。(笑)


人工知能型バックリンクソフトエンタープライズSFPはこちら!!







2016年01月25日

人工知能型バックリンクソフトエンタープライズSFPソフトの設定

ソフトの設定はなんとかできたんだけど・・・。

ブラウザの設定をFirefoxでってことなんだけれども。

Firefoxをダウンロードして、設定も完了。

ソフトを動かすのに、あるサイトにログインする必要があるんだけど。

パスワードをメールにて送ってもらった。

正直結構めんどくさい。

簡単設定には程遠いなぁー。

パスワードのメールは申請したその日にきた。

さっそく、そのパスワードを使ってログインして・・・。

できない・・・。

何度やっても、ログイン出来ない。

なぜ・・・?

分からない。

メールして聞くしかないか・・・。

メールの返事は、早かった。

メールの内容は、「やってみましたが、ログインできましたよ。」ということでした。

はぁ・・・。

どうしたもんだろう?

考えたあげく、ブラウザを変えてみようと思い、Firefoxから、Google Chromeに変えてみた。

すると・・・。

できた!!・・・。

やっと、ログイン出来た。

長い道のりだった。(笑)

やっとソフトが動き出した。


人工知能型バックリンクソフトエンタープライズSFPはこちら!!









2016年01月19日

人工知能型バックリンクソフトエンタープライズSFP 購入

予定通り購入しました。

どんな、ソフトなのか実際に使って見なければわかりませんよね。

自分としては、当然アクセスアップを期待しているんですけど・・・。

キャプチャ2.JPG






×

